パリ徒然草

パリでの暮らし、日本のニュース、時々旅行、アート好き

パリ植物園の桜


「パリ植物園では桜🌸が満開、散り始め」というタイトルで写真をたくさん載せようと思いましたが、はてなブログに写真がなかなかアップロードできなくなってしまった。理由は分からない。

 2日間に渡り何度か試してもなかなかできなかったが、やっと上の一枚のアップロードに成功。

 もともと写真のアップロードにはそれなりに時間がかかっていた。

 時間がかかりすぎ、できたりできなかったりなので今後、しばらく、このブログは写真なしで文章だけになるかも。

 それにしてもパリの桜は満開。ソー公園まで遠くを探してもまだだったのに。青い鳥を探す寓話を思い出した。