パリ徒然草

パリでの暮らし、日本のニュース、時々旅行、アート好き

春色の服

 最近は明るい色の服を良く着ている。
 今日は、黄緑色。
 昨日は黄色。
 ピンクも着るし、花柄のスカートも。

f:id:clairefr:20220311070250j:plain

 こちらはギャラリーラファイエット。素敵ー。
 ただし、このカーデガンが300ユーロであった。


f:id:clairefr:20220311070322j:plain

 パリのショーウインドーも春色になった。

 緑や黄緑、いいですね。
 マイブームの一つで私もしばしば着ている。

 私の場合は、今年冬の最終バーゲンで50-60%オフで、たくさん明るい色の服、花柄の服を買ったので、日替わりで、それを着ている。黄緑だとか、明るい黄色、着るのが初めてだと思いつつ、気持ちまで明るくなる気がする。

 

 日本にいるときはシックな系統の色が多かったけど、こちらでは、ベネトンなどの明るい色も人気。初老の男性も、目立つ色を身に着けていたりする。

f:id:clairefr:20220311070359j:plain

 こちらは、シックなパリ16区のショーウインドー。

f:id:clairefr:20220311070415j:plain