パリ徒然草

パリでの暮らし、日本のニュース、時々旅行、アート好き

ロスチャイルドについての本を読んだら、また悪魔崇拝儀式や子供虐待殺害の話が出てきた

 子供の頃、あるいは20代くらいまで、活字になったものを信じてしまう癖があった。私の子供のころは、誰でも活字になるものを出版できなかった。子供の私の目に触れる活字というのは、出版社、新聞社などの数人の目を通って、校正されたものだった。選ばれた偉い人が書いたものなんだ、子供の私は素直に信じていた。

 

 例えばSF小説を読んだとする。それが虚構だとは知っているが、そこには誰かの思索や想像という真実があり、日本語としても学ぶべきものがあった。私は、今でも、映像よりも、活字の力を信じているタイプだ。

 


f:id:clairefr:20200916003051j:image

【南仏のロスチャイルドのヴィラの天井画】

 

 本間セイジ氏の「ロスチャイルド家」上下巻をkindelで読んだ。南仏のロスチャイルド邸に2回も行ったし、パリにはロスチャイルド系の病院もあって、前を通ることもある。教養のためというくらいの気持ちからだった。

 

 この本によると、ロスチャイルドの富は500兆ドルは優に超えるとも言われている。世界の金融機関を設立し、大衆から支払った利子の約90%を得ている。。。凄いな、想像もつかないお金持ちだ。

 


f:id:clairefr:20200915235815j:image

ロスチャイルド系列の病院】

 

 最初の方に書かれていることはすんなり読めた。ウィキペディアだとか、中田敦彦氏のYouTubeの「ロスチャイルド」の情報と重複している。戦争のとき、両サイドに金を貸しているだとか、フランクフルト、ウィーン、ナポリ、パリ、ロンドンで5人の息子が銀行業を展開、どちらが戦争に勝つか、など情報を共有し合って、財を拡大したことなど。

 

 日露戦争(1904-1905)のとき、日本は、ロスチャイルド一族から武器を買うために大金を借りたことも耳にしたことがあった。利子も合わせて返済したのは1986年だと聞いている。この本には、実際に貸した会社の名前や金額などが詳しく書いてある。

 

 この本によると、スイスのバーゼルのBISタワーにロスチャイルドの本社がある。このタワーには、国際決済銀行(BIS)も入っている。国際決済銀行は各国の中央銀行との取引を通じ、外貨準備の運用などを支援する「中銀のための銀行」である。

 

 中央銀行というのは、国のものではなく私企業ですよね。下に貼ったexciteのニュースによると、日銀は、日本政府が55%の株を保有しているが、アメリカはアメリカ政府は連邦準備銀行FRB)の株を全く保有していない。株主は公開されていないが、各国の中央銀行の中にロスチャイルド家が入り込んでいるのは想像できる。

 

 また、世界の国に融資する2つのメガバンクIMF世界銀行。この本によると、IMFロスチャイルドが最上位の株主で、世界銀行ロスチャイルド個人保有だそうだ。

 

 ロスチャイルド一族による金融支配は、オカルトでも、陰謀論でもなく、経済的事実ですね。。。

 

 だが、下巻の最後の方に、悪魔崇拝の話が出てきた。匿名でも発信できるYouTubeやブログの話ではない。この本には「オカルト」とも「都市伝説」とも書いてない。著者の名前があり、活字になった「ロスチャイルド家」と題した本にそう書いてあるのだ。しばらくショックだった。

 

「子供達の性的人身売買や臓器搾取、小児性愛などの活動を通じてこれらの国の首長を脅迫、全ての国が金融システムの絶望的奴隷になる」引用

 

バチカン、CIA及び刑事構築物は当初から金融システムを制御しているだけでなく悪魔崇拝と儀式を通じて力を与えられていると信じています。その間彼らは子供を強姦、拷問殺人を行います」ー引用

 

 今では、誰もが私のように匿名でブログを書くことができる時代になり、活字になったものが真実かどうか揺らいでいる時代だ。これを読んだとき、逆に一般的に活字になっているすべてのものを疑い始めた。そのくらい、悪魔崇拝儀式による子供虐待、殺害を信じたくない。

 

 また、この話が出てきたか。考えると頭が痛くなり、エネルギーが奪われて行くような気持ちになる。

 

 私にとっては、原爆投下直後の被害者たちの状況を詳しく聞くときの気持ち、ホロコーストの話を聞くときの気持ち、731部隊の本を読むときの気持ちによく似ている。一方で現実感が全くなく、他方で、頭が痛くなり考え過ぎて引きずられそうになる。

 

 一方で、事実でないなら、とんでもない酷い名誉毀損だ。儀式はあったとしても、虐待、殺害していないことを祈ろう。

 

 澁澤龍彦氏の「黒魔術の手帖」という本に、800人とも140-300人とも言われる子供を殺害したフランスの貴族、ジル・ド・レ(1440年没)の逸話が載っていたことを思い出した。最初は悪魔に捧げる生贄としての殺害だったが、次第に流血趣味になったのだそうだ。

 

 悪魔に魂を売った人たちのために祈ろう。彼らの魂が救われますように。  こんなことは地球上からなくなりますように。

 

 

ロスチャイルドに関連する動画、記事】

中田敦彦氏「ロスチャイルド

https://youtu.be/mogmj0opRAM

 

 

【緊急インタビュー】ついに山本太郎の元秘書が恐ろしすぎるタブーを完全告白「世界経済はロスチャイルド家に支配されている」「反ロスチャイルドは妨害される」

https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201710_post_14824/