パリ徒然草

パリでの暮らし、日本のニュース、時々旅行、アート好き

人と会って話すってこんなに楽しかったっけ??

 家族4人で集まった。3月の第1日曜に会って以来、2ヶ月半ぶりだ。

f:id:clairefr:20200518004334j:plain

 親子ですら2ヶ月以上会っていなかった。本来は家族10人程度、友達も加わって12-13人になることも多いのだが、まだまだクラスターも怖い、ということで、夫の弟さんの家族は参加しなかった。現在、10人までの会合は許されてはいる。

 私も、夫以外と会ってまともにまとまった時間話すのは、2ヶ月以上ぶりだった。まずはシャンパンで乾杯。ビスキュイ ド ランスを合わせていただきます。凄く楽しく感じた。笑顔が溢れていた。やっぱり直接会えるのっていいな。 

f:id:clairefr:20200518004401j:plain

f:id:clairefr:20200518004439j:plain